News

ニュース一覧

2018.11.15

イラストはLINEスタンプ以外にも使えます!!

LINEスタンプってLINEでしか利用出来ないのに高いお金を出すのは勿体無いと思っていませんか?

弊社はLINEスタンプとして作成した画像をLINE以外のSNSのアイコンなどに使用できるんです!!

弊社はお客様を大切に!思いやりの心を!モットーに日々励んでおります。お客様目線で考えると「スタンプになったら、はい、終わり」では高いお金を出費したのに残念だと考えました。

そこで、「世界に一つしかないオリジナルスタンプ、自分だけのデザイン」をコミュニケーションツールだけではなく様々な場面で活用していただきたい!と思います。弊社の真心を受け取って下さい!笑

簡単にお伝えしますと、お客様からご注文いただいたデザインを画像として

お渡しすることもできます。
ほとんどのスタンプ制作会社は注文、制作したらそこで終了です。

弊社はさらに画像でお渡する事によって、他のSNSでも使用可能になるわけです。
例えば、FacebookやTwitter、Instagramやその他のアプリケーションでメインアイコンにしたりタイムラインに使ったりと使い方はお客様次第です。
コミュニケーションツールだけではなくSNSアイコンでのプロフィール設定など幅広くご使用下さい!
お客様が満足していただける事、それが私たち制作所の喜びでもあります!是非共有していきましょう!

最近は作成していただいた画像をスマホカバーにしたり、看板にしてくださるお客様もいらっしゃいます。

貴方だけの活用方法で似顔絵スタンプを楽しく利用してみてください

オリジナルLINEスタンプ制作は【LINEスタンプ制作所】
http://stamps-factory.com/(24時間年中無休)

ご注文に迷われている方もお気軽にお問い合わせください。
tel:0120-556-349

アーカイブ

カテゴリー

お問い合わせ・ご注文はこちらから

  • LINE@からお問い合わせ・ご注文する
  • WEBからお問い合わせ・ご注文する
おおはしくん

ご注文に迷われている方もお気軽にお問い合わせください

0120-556-349
おおはしくん