News

ニュース一覧

2017.04.24

スタンプって必要??

こんにちはLINEスタンプ制作所です。
今日はスタンプ制作所だからこそ伝えられるスタンプコミュニケーションについて考えてみたいと思います。(私事満載ですが笑)
あなたにとってLINEチャットをで会話を楽しむ時にスタンプは必要なものですか
私は実際に友達のなかで、どう言葉でメッセージを返してもほぼスタンプでの返答しかしない友達もいます。いません?たまにイラっとしますよね。笑
もちろん、簡単な言葉のみだと、何か殺伐として冷たい印象も受けるのだけれど…。
けれど、たまに一言と視覚的に楽しませてもらえるスタンプが送られてくると、思わず笑いが「ぶはっ」と、ふきだしてしまいます。
豊かなコミュニケーションには言語力+表現力は必要不可欠なものと言えますね。
私はスタンプのみが送られてくるとイラっとするタイプだったのですが、しかし、センスのよいスタンプが送られてくると
「あ-、ちゃんと私の事考えて送ってくれてるんだな-」 とほっこりしました。
逆に今でも、同じスタンプの使いまわしや連打には「相手の立場になってないな」とイラっとしますが笑。
使い方によって相手に色々な感情を与えるスタンプ。
私は簡単なものだけど、すごく重要なツールだと考えます。
伝えたい「言葉」+α「感情・表現力」が豊かなコミュニケーションを作っていく中で大切なものと言えますね!
友達同士の間だけではなく、言語力や表現力が上がることで仕事の能率にも繋がってきます。その差を縮めるためには、常に意識を上げていく習慣を身に付けなければいけません。向上心を忘れてはなりませんね。
現代では、フェイスブックやツイッター、インスタグラムなど様々なSNSツールが活用されていますが、活用することのみで「コミュニケーションをとっている」事になるわけではないと分かったので是非 「豊かなコミュニケーション」 をとれるよう私自身も目指していきます笑。
これを最後まで読んで下さった皆様も是非一緒に目指していきましょう!笑
その中で製作所がお手伝いできることは、表現力の側で妥協したものを使わない!という事です。
前文にも書きましたが、相手に様々な感情を与えるスタンプ。
自分表現に力を注ぎ、自分を一生懸命伝える材料として弊社のデザイナーが作成する「あなたの希望を形にするスタンプ」をご提案いたします。
相手の方により良い印象を残していきましょう!
是非、ご興味のある方は一度ご連絡ください。心よりお待ちしております。
 
 
弊社では信頼をモットーに、個人やサークルのご要望に合わせたクオリティーの高い似顔絵やフォトスタンプ、様々なご依頼を形にするスタンプを作成しております。
お気軽にご連絡ご依頼を心よりお待ちしております。
 
LINEスタンプ公式キャラクター「あいくちゃん」とお友だちになってね。
あいくちゃんTwitter
LINE@

LINEスタンプ制作のお問い合わせは
「LINEスタンプ制作所」まで

LINEスタンプ制作はLINEスタンプ制作所(http://stamps-factory.com/)
(24時間年中無休)お問い合わせ・お見積りはお気軽に tel 092-542-5515
フリーダイヤル0120-556-349

オリジナルLINEスタンプ制作は【LINEスタンプ制作所】
http://stamps-factory.com/(24時間年中無休)

ご注文に迷われている方もお気軽にお問い合わせください。
tel:0120-556-349

アーカイブ

カテゴリー

お問い合わせ・ご注文はこちらから

  • LINE@からお問い合わせ・ご注文する
  • WEBからお問い合わせ・ご注文する
おおはしくん

ご注文に迷われている方もお気軽にお問い合わせください

0120-556-349
おおはしくん