Q&A

Q1

LINEスタンプを作る際に必要なものは何ですか?

A1

作る材料としてお写真とコメントが必要です。

Q2

イラストが描けなくても平気でしょうか?

A2

もちろん、問題ありません。
弊社が必要としているのは、お客様が考えたアイデアだけです。 イメージひとつでスタンプ制作〜審査まで完全サポートいたします。

Q3

どんなアイディアでもスタンプにできますか?

A3

LINEが規定する審査ガイドラインに沿わない内容のスタンプのご注文は、弊社では受け付けることができません。
制作は、下記のLINE Creators Market 審査ガイドラインをよくご確認の上お申し込みください。
https://creator.line.me/ja/review_guideline/

Q4

似顔絵スタンプは複数人でも注文できますか?

A4

もちろんです。友達や家族とシェアしてお作りできます。

Q5

スタンプを注文してから販売されるまでどのくらい時間がかかりますか?

A5

個数や資料、審査状況によりますが、約1ヶ月です。
LINEの審査には1週間〜4週間ほどお時間がかかります。

Q6

制作したスタンプの売り上げはどうなりますか?

A6

お客様がご自身のクリエイターズマーケットアカウントをお持ちでしたら、お客様の利益となります。
アカウントをお持ちでない場合、弊社アカウントで販売することも可能です。
その場合、売り上げはお客様には入りません。

Q7

日本以外でも売れますか?

A7

LINEがご利用いただける世界230ケ国で販売することができます。
ご希望の販売国がございましたら、審査申請時にお申し付けください。

Q8

身分証は何が必要ですか?

A8

制作時は特に必要なものはございません。
申請時に肖像権の許諾としてお名前をお伺いする場合がございます。

Q9

スタンプが審査に通らなかったら?

A9

ただちに審査に通らなかった点を修正し、再度審査にお出しします。
どうしても通らない場合は、制作費用を全額ご返金させていただきます。

Q10

制作人数は何人でも可能ですか?

A10

一度ご相談ください。可能な範囲内でご対応させていただきます。

Q11

無料配布スタンプは作れますか?

A11

無料配布スタンプは制作できません。
一般のクリエイターズスタンプのみ制作が可能です。

Q12

声が出るスタンプは作成できますか?

A12

現在、クリエイターズマーケットでは声が出るスタンプは制作することができません。

Q13

販売価格は設定できますか?

A13

120円、240円、360円、480円、600円の中からお選び頂けます。
ご希望がございましたら、審査申請時にお申し付けください。

お問い合わせ・ご注文はこちらから

  • LINE@からお問い合わせ・ご注文する
  • WEBからお問い合わせ・ご注文する
おおはしくん

ご注文に迷われている方もお気軽にお問い合わせください

0120-556-349
おおはしくん
おおはしくん
おおはしくん

ご注文に迷われている方もお気軽にお問い合わせください

0120-556-349